導入の流れ
当社がこれまで培ってきた豊富な知識・ノウハウをもとに、貴社がご提供するサービスに合わせて、多彩な決済手段や柔軟なシステムの拡張性の中から最適なソリューションをご提案させていただきます。
導入に際しては、当社SEが要件・要望をヒアリングし、貴社の現状分析を行った上でお打合せをさせていただき、詳細なスケジュールを決定していきます。
ご提案~システムのスムーズな導入にむけて、当社は迅速・丁寧にサポート致しますのでご安心ください。
決済代行-導入のメリット-
お客様のニーズに合う様々な決済方法をご用意することで、売上は上がりやすくなります。
逆に、お客様の求める決済方法がないと……
グラフ1他のサイトで購入50.1%
グラフ2購入をやめる25.5%
グラフ3不本意な決済で購入23.1%
グラフ4その他1.3%
利用したい決済がない場合、購入者のうち75.6%が「諦める」と回答。
各種決済代行サービスを導入すれば……様々な決済方法を使えるようになる。
- ♠幅広いニーズに対応
- ♠決済管理が一つに集約
- ♠入金消し込みが簡単
- ♠人的・時間的コストが削減
振込代行-導入のメリット-
- 振込業務の人的・時間的コストを削減
- 1件1件処理しなくてもいい
- ♠例え1件であろうと、1,000件、10,000件でも一括処理
- たくさんの振込先でも対応できる
- ♠将来的に売上拡大・業務拡大を見据えて
- 出張先や出先でも対応できる
- ♠必要に応じた管理方法が自在
- 10件でも1万件でも処理時間は同じ
- ♠人員増加の必要なし
振込入金消込-導入のメリット-
- 入金照合事務コストが軽減されます
- ♠入金照合作業が従来の方法に比べ容易になるため、入金照合に要する時間、人的、事務コストの軽減が期待できます。
- 売上債権回収管理を強化できます
- ♠請求先ごとに割り当てた振込専用口座番号を入金照合することにより、
金額相違、未入金のお客様への連絡もスムーズに行えます。
- 顧客サービスの向上が期待できます
- ♠入金不明先への電話照会や入金先への誤った督促、また入金確認の遅れによる商品未発送遅延等の減少により、顧客サービスの向上が期待できます。
常に最新のデータで対応可能
- 対象となった振込データの追加・修正・削除も簡単
- ♠タイムリーなデータとスピーディーな処理
- 他社のシステムやExcelで作成された振込データも対応可能
- ♠対応が自在
- 履歴が確認できる
- ♠推移が一目瞭然なので、運用計画も立てやすい
安心のセキュリティ
- 自然災害時にも強固な建物(国内大手のデータセンター)で管理
- ♠企業と顧客の“安心”を確保
- ウイルスや外部からの情報盗難や情報漏洩を防ぐSSLで暗号化
- ♠セキュリティ水準をしっかりとキープ
- 既にご利用の他社のシステムとの連動も可能
お申し込み時に必要な書類
- 履歴事項全部証明書(発行日が3ヶ月以内のもの)
- 印鑑証明書(発行日が3ヶ月以内のもの)
- 商品パンフレット(会社名と価格が分かるもの)
- 会社案内(または会社概要)
当社側で準備の上、締結して頂く書類
- 秘密保持契約書
- 個人情報の取扱いに関する覚書
- システム利用契約書